チ・ソクジン、人気バラエティ「ランニングマン」への出演を一時休止…治療に専念

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
お笑い芸人のチ・ソクジンが、当分の間、SBS「ランニングマン」を休むことにした。

本日(18日)、所属事務所ESteemエンターテインメントは「最近チ・ソクジンが健康診断を受け、その結果、治療が必要だという医者の診断に従い、『ランニングマン』をしばらく休むことにした」と伝えた。

続けて「当分は休息期間を設けて体力の回復に専念し、早いうちに健康な姿で皆さんに会えるよう、当社は最善を尽くしてサポートする。いつもチ・ソクジンを応援してくださり、愛してくださり感謝する」と付け加えた。

チ・ソクジンは「ランニングマン」のスタートメンバーで、2010年からはワンコ(大きな鼻)などのニックネームを得て、レギュラーの中では最年長として活躍し、愛されている。

【ESteemエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。

ESteemエンターテインメントです。

最近チ・ソクジンが健康診断を受けましたが、その結果、治療が必要だという医者の診断に従い、「ランニングマン」をしばらく休むことにしました。当分は休息期間を設けて体力の回復に専念し、早いうちに健康な姿で皆さんに会えるよう、当社は最善を尽くしてサポートしてまいります。

いつもチ・ソクジンを応援してくださり、愛してくださり感謝します。

ありがとうございます。

記者 : ノ・ハンビン