TWICE ツウィからTHE BOYZ ニューまで、今年のカラー“ピーチファズ”を完璧に着こなしたアイドルたち

@STYLE |

写真=各芸能人SNS

PANTONE社が発表した今年のカラーは、ピーチファズ(Peach Fuzz)。柔らかく温かいイメージを連想させるピーチカラーで、特に春にぴったりの色。ここでは、ピーチファズカラーを完璧に着こなした“人間ピーチ”をまとめてみた。


ZEROBASEONE ソク・マシュー

ZEROBASEONEのソク・マシューは、ピーチファズカラーのニットにジーンズを合わせた華やかなスタイルを披露した。白い肌と明るい髪がピーチカラーと自然に調和し、爽やかな笑顔とヘッドセットまで加え、可愛らしい魅力をアピールした。


TWICE ツウィ

TWICEのツウィは、ピーチファズカラーのシフォンドレスを完璧に着こなし、ウォームトーンの女神らしい一面を見せた。ドレスと合うピーチカラーのリップを合わせた彼女からは、桃の香りが感じられる。


チョン・ソミ

チョン・ソミは、ピーチファズカラーのスパンコールスカートにアイボリーカラーのホルターネックニットを合わせ、華やかながらもエレガントなスタイリングを披露した。そこに大ぶりのハートのネックレスが加わり、ロマンチックな雰囲気も感じられる。


THE BOYZ ニュー

THE BOYZのニューは、自然なピーチファズカラーの髪と、白い肌と夢幻的な瞳でファンを魅了した。さらにピーチカラーのジャケットも完璧に着こなした彼は、まさに“人間ピーチ”と言えるようなコーディネートを披露した。

記者 : シン・ユリム