SF9 ジュホ、個人活動のため新事務所と契約…グループ活動は継続

OSEN |

写真=OSEN DB
SF9のジュホがグループ活動とは別に個人活動のため、新しい事務所と契約を締結した。

10日、所属事務所のFNCエンターテインメントはSF9の公式ファンコミュニティを通じて「ジュホは演技など、個人活動と関連した業務は別の事務所と行うことになった」と伝えた。

続けて「個人活動とは別に、グループ活動は現在のようにFNCエンターテインメントと行う予定で、SF9のメンバーとしてファンの皆さんと会う予定だ」とし「これから多様な分野でご挨拶するジュホとSF9にも変わらない応援をお願いし、ファンの皆さんの愛にお応えできるよう努力する」と伝えた。

ジュホが個人活動のため契約を締結した事務所は、女優のハ・ジウォン、オン・ジュワンなどが所属するヘワダルエンターテインメントだ。これに先立ってスポーツ京郷は、ジュホがヘワダルエンターテインメントと契約を締結した後、俳優として活動を開始すると報じた。

彼は2016年にSF9のメンバーとしてデビューした後、ウェブドラマ「クリック・ユア・ハート」「ミールキッド」「スターストラック」、演劇「ヨド」などに出演した。

・SF9、タイトル曲「BIBORA」MV公開…メンバーたちのリアルな演技にも注目

・woo!ah! ウヨン&SF9 ジュホ主演の青春ドラマ「恋をしたという現在進行形」12月19日よりABEMAにて日本初・独占配信

記者 : キム・チェヨン