woo!ah! ウヨン&SF9 ジュホ主演の青春ドラマ「恋をしたという現在進行形」12月19日よりABEMAにて日本初・独占配信

Kstyle |

(C)2022 STUIO G+ Co. Ltd. All rights reserved.
韓国の青春ロマンスドラマ「恋をしたという現在進行形」が、12月19日(月)0時よりABEMA(アベマ)にて国内初・独占配信されることが決定した。

このたび、配信が決定したドラマ「恋をしたという現在進行形」は、コロナ禍に入学した大学生が、コロナ禍以前と以降をタイムワープし、新しい人たちとの交流や、初恋の相手との遭遇を通じて成長を遂げていく姿を描いた物語。

授業はオンライン、友達との交流はSNSが当たり前、目元だけの化粧で大学生活にときめきがゼロだった大学生のポラム(woo!ah! ウヨン)は、偶然手に入れたノートブックで、過去のWi-Fiに接続すると、コロナ以前の2018年にタイムワープ。そこには、ソーシャルディスタンスのない、青春が花咲くキャンパスライフが。そしてポラムの目の前に初恋の相手ソジン(SF9 ジュホ)が忽然と現れ、夢に描いていた同好会の活動、オリエンテーションの旅行もすべて、ソジンと一緒に過ごすと思うと、ポラムは有頂天状態に。しかし、再び2021年に戻ったポラムは、ソジンはすでに亡くなっているという事実に直面し、ショックを受ける。

過去と現在を往来し、初恋の相手ソジンを助けるために孤軍奮闘するポラム。彼女の気持ちを知らず、ジョークばかり乱発する都会のツンデレなソジン、そして微妙な三角関係の主導権を握る美女タソム(パク・ソウン)ほか、豪華キャストで贈るときめく青春の数々に注目。

■配信情報
「恋をしたという現在進行形」
配信日時:2022年12月19日(月)0時~
全7話
「恋をしたという現在進行形」配信URL:https://abema.tv/video/title/601-14

■関連サイト
ABEMA公式サイト:https://abema.tv/

記者 : Kstyle編集部