ソン・ジヒョ、痩せすぎた理由を告白…キム・ジョングクも心配「お酒を減らして」(動画あり)

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「ジム・ジョングク」画面キャプチャー
キム・ジョングクが、ソン・ジヒョの健康を心配した。

最近、キム・ジョングクが運営するYouTubeチャンネル「ジム・ジョングク」には、「2024年初ライブ配信」の映像が掲載された。

この日、キム・ジョングクは「新年に久しぶりに配信をすると言ったら来てくれた」とゲストとして来たソン・ジヒョに感謝の気持ちを伝えた。

また彼は「ここが麻浦(マポ)区でハハとジヒョが近くにいる。もしかしてと思って、『今日何をしてる?』と聞いたら、あまり忙しくなさそうだったから『ちょっと寄れる?』と提案した。ありがたいことに快諾してくれた。義理堅い」とし、「他のところでは、どうなのか知らないけど、(ジヒョは)『ランニングマン』のメンバーに対して断らない。こんな人は初めて見た」とソン・ジヒョの人柄を絶賛した。

その後キム・ジョングクは「本当にありがたいけど、新年だから……ジヒョさんはお酒を減らして(笑)」と冗談交じりに言った。それに対し、ソン・ジヒョは「お酒を減らせだなんて」と反応すると、キム・ジョングクは「運動したほうがいい。痩せすぎたんじゃないか? すごく痩せた」とソン・ジヒョの健康を心配した。

すると、ソン・ジヒョは「少し具合が悪かった。それで2週間ほど休んだ。ずっと横になっていたんだけど、横になっているのが私の好みだった」と語った。これにキム・ジョングクは横になりながら気軽にできる運動を勧めた。

・ソン・ジヒョ、前所属事務所との清算金をめぐる訴訟で勝訴が確定

・キム・ジョングク、自身のネットショップを立ち上げも…Tシャツの値段めぐり議論に

記者 : イ・スルギ