チョン・セウン、タイトル曲「Quiz」ライブクリップ映像を公開…魅力的な歌声

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
シンガーソングライターのチョン・セウンが、多彩な魅力を披露してファンの心を掴んでいる。

所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントは本日(6日)、チョン・セウンの公式YouTubeチャンネルを通じて、6thミニアルバム「Quiz」の同名タイトル曲のライブクリップ映像を公開した。

この日公開された映像は、「Quiz」のポップな感性にぴったりのカラフルな部屋に座っているチョン・セウンの姿から始まった。彼は部屋を自由に動き回り、余裕あふれるジェスチャーはもちろん、ライブを披露し、見る楽しさと聴く楽しさを同時に届けた。

これと共に、チョン・セウンは様々なコンテンツに出演し、さらに濃くなった自身の音楽スタイルを伝え、幅広い音楽性を披露した。

また、チョン・セウンはYouTubeチャンネル「モンベスト」の「モンベストライブ」に出演し、バンドと一緒に「Quiz」のステージを披露した。バンドバージョンの「Quiz」を披露した彼は、よりリラックスした雰囲気でバンドと調和し、新しいスタイルの「Quiz」を完成させた。

同曲は、世界のすべてに疑問を持ったチョン・セウンが、自分のやり方で答えを提示するミディアムポップスタイルの曲だ。ソヌ・ジョンアが作詞、作曲、編曲に参加して、チョン・セウンと相乗効果を発揮した。

6thミニアルバム「Quiz」には、私”という存在を求めて新しい旅に出るという意味が込められており、想像と現実を行き来しながら感じた、世界への質問を投げかけている。



記者 : ジ・ミンギョン