元TREASURE バン・イェダム、RIIZEの「Get A Guitar」を披露…アントンの父ユン・サンも笑顔

Newsen |

写真=MBC「覆面歌王」放送画面キャプチャー
音楽プロデューサーで歌手のユン・サンが、RIIZEの曲に笑顔を隠せなかった。

韓国で24日に放送されたMBCバラエティ番組「覆面歌王」第431回では、覆面歌手“おいしく辛い”(元TREASURE バン・イェダム)が登場し、魅力をアピールした。

この日、“おいしく辛い”の披露曲で聴き慣れた伴奏が流れると、ユン・サンは笑みを浮かべた。彼の息子であるアントンが所属するグループRIIZEの楽曲「Get A Guitar」だったのだ。

ユン・サンは「RIIZEの歌が出た時、表情がとても良かった」というキム・ソンジュの言葉に「僕がよく知っているグループの歌なので」と言った。「たくさん聴いたでしょう?」という質問には「たくさん聴いた」と答えた。

ユン・サンは2002年に女優のシム・ヘジンと結婚し、2人の息子がいる。長男のユン・チャニョンは今年9月、SMエンターテインメントの新グループRIIZEのアントンとしてデビューした。

・ユン・サンの息子RIIZEのアントンも!スターたちの2世の活躍に期待

・“ユン・サンの息子”RIIZEのアントン、過去にIUからプレゼントも!?華やかな人脈が話題

記者 : ソ・ユナ