ユン・サンの息子RIIZE アントンも…立派に成長したスターたちの子供が話題

OSEN |

写真=「Woman Sense」、RIIZE 公式SNS

女優チョン・シアの息子が、俳優の雰囲気を漂わせる立派な中学生に成長して大きな話題を集めた。ラ・ミランの息子もサイクル韓国代表のキム・グヌであることが公開されて関心を集めた。さらに人気アイドルグループRIIZEのメンバーアントンの父親ユン・サンも“ユンボジ(ユン・サン+アボジ(父))”と呼ばれるようになった。

チョン・シアは、ベテラン俳優ペク・ユンシクの息子である俳優ペク・ドビンと2009年に結婚。その後、ジュヌくん、ソウチャンを出産し、女優としても活動を続けている。

長男のジュヌくんは中学生だがすでに身長は180cmに達し、バスケットボール選手顔負けのプロポーションを誇っている。あどけない顔は消え、長身にハンサムなルックスでSNSやオンラインコミュニティなどで注目を集めた。

写真=「Woman Sense」
今年、チョン・シアとジュヌくんは雑誌「Woman Sense」のカバーを飾ったが、母子ではなく恋人同士と言っても信じられるような雰囲気だった。すっかり成長した息子と、相変わらず少女のような美しいママのツーショットが目を引いた。

チョン・シアは昨年、OSENとの単独インタビューで「私がジュヌを叱ろうとすると、妹のソウが『ママ、お兄ちゃんを叱らないで。お兄ちゃんも大変だよ』と言って慰めてくれる。私には分からない子供の生活を伝えてくれているのだ。私は一人っ子なので、お互いに力になってあげる子供たちが羨ましい時もある。私はAKMUの曲を毎日聴くほど好きだけど、ジュヌとソウが彼らのように育ってほしい」と明かした。

写真=「みにくいうちの子」放送画面キャプチャー
ラ・ミランは、バラエティで息子の近況をサプライズ公開して注目を集めた。

彼女はSBS「みにくいうちの子」で、自転車ジュニア韓国代表選手のグヌくんに言及した。

彼女の息子は自転車の韓国代表で、大きな大会において個人で銀メダル、団体で金メダルを獲得したことがあるという。ソ・ジャンフンは「それならパリ・オリンピックにも出られるんじゃないか。韓国代表になるのは普通のことではない」と驚いた。これに対してラ・ミランは「どうなるか分からないから話さなかった」と語った。

グヌくんは、引き締まった体にハンサムなビジュアルで目を引いた。

ソ・ジャンフンは「サイクルは想像以上に大変だ。競技はよく見に行くのか?」と尋ねると、ラ・ミランは「最初の頃に何回か行った後は、行っていない。私が行くと2位になる。でも私が行かないと1位をする」と答えた。

息子の成長過程についてラ・ミランは「高校を卒業してすぐに実業団に入ったが、給料が入る。息子が初任給でプレゼントをくれた。『お母さんは下着のプレゼントは嫌だから純金でお願い』と言っていたけれど、金のブレスレットをプレゼントしてくれた。本当に誇らしかった。20歳になったばかりだ」と振り返った。

写真=「ユ・クイズ ON THE BLOCK」放送画面キャプチャー
ユン・サンは女優シム・ヘジンと2002年に結婚し、2人の息子がいる。長男のアントンは、幼い頃からアメリカで水泳選手として活躍し、過去にバラエティ番組でも紹介され、ハンサムな容姿で話題を集めた。

そんな中、昨年ユン・サンの息子が「SMエンターテインメントのアイドルとしてデビューする」という報道があり、注目が集まったが、これは事実だった。アントンという名前でデビューした彼は、RIIZEのメンバーとなり、すぐに世界的に注目されるアイドルとなった。

有名歌手で作曲家のユン・サンは、息子までアイドルになると、「音楽界の惜しみなく与える木」「息子まで与えてくれた」などの声も聞かれた。アントンのファンの間では“ユンボジ”と呼ばれている。

これに対してユン・サンは、アントンと一緒に出演したtvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」で「チャニョン(アントンの本名)が決めてやっていることだ。評価してくださりありがたい」とし、笑顔を浮かべた。

記者 : ハ・スジョン