“FTISLAND チェ・ミンファンと離婚”元LABOUM ユルヒ、子供たちと過ごした近況を公開

Newsen |

写真=ユルヒ Instagram
元LABOUMのユルヒが近況を伝えた。

彼女は12月21日、自身のInstagramのストーリーを通じて「キラキラと輝く灯りを見ようとしたけど、寒くてスーパーだけ急いで行ってきた。後ろ姿がすごく可愛いね」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真にはユルヒの子供たちの姿が写っている。

12月4日、ユルヒはFTISLANDのチェ・ミンファンと結婚5年目にして離婚を公式発表した。2人は現在、離婚調停を進めており、3人の子供の養育権は父親のチェ・ミンファンが持つことで合意した。

離婚発表当時、彼女は「(子供たちが)できるだけ心理的な不安が大きくならないように今まで生活していた空間で過ごすのが正しいと判断し、父親が育てています」とし「私もその分、母親の空席を感じさせないように子供たちと頻繁に会って時間を過ごしています」と伝えただけに、母親として子供たちと時間を過ごすユルヒの近況が目を引いた。

ユルヒとチェ・ミンファンは2018年に結婚し、息子と双子の娘がいる。彼らは、KBS 2TV「家事する男たち」やチャンネルA「オ・ウニョンの重宝相談所」などに出演し、話題を集めたが、結局それぞれの道を歩むことになった。

・FTISLAND チェ・ミンファン&元LABOUM ユルヒも…韓国スターの離婚発表に衝撃

・FTISLAND チェ・ミンファン&元LABOUM ユルヒ、結婚から5年で離婚…育児をめぐる過去の対立に再注目

記者 : イ・スルギ