元LABOUM ユルヒ、離婚後初めて…娘の誕生日パーティーを開催「また会おうお姫様たち」

Newsen |

写真=ユルヒ Instagram
元LABOUMのユルヒが、子供たちと大切な時間を過ごした。

ユルヒは最近、自身のInstagramに数枚の写真を掲載し、近況を伝えた。

公開された写真には、彼女が双子の娘の誕生日パーティーを開いた姿が盛り込まれた。あるレストランでユルヒは、きれいな韓服を着て誕生日パーティーをする双子たちの姿と共に「ああ、きれい。またね、お姫様たち」「帽子を被らずにろうそくを消しちゃったじゃん。被りなおしてプイン」と書いた。

また、誕生日ケーキに火をつける息子の姿を公開し、「弟たちの誕生日のロウソクを灯してくれる7歳のお兄さん。大人だ」と感心した。

ユルヒは2017年、FTISLANDのチェ・ミンファンと公開恋愛を始め、翌年に結婚と妊娠のニュースを伝えて話題を集めた。しかし昨年12月、突然離婚を発表し、衝撃を与えた。

離婚発表当時、彼女は「(子供たちが)できるだけ心理的な不安が大きくならないように今まで生活していた空間で過ごすのが正しいと判断し、父親が育てています」とし「私もその分、母親の空席を感じさせないように子供たちと頻繁に会って時間を過ごしています」と伝えた。

記者 : イ・ハナ