チェ・ジウ、ラグジュアリーな雰囲気のグラビアを公開…優雅なたたずまいで魅了

Newsen |

写真=「LUXURY」
チェ・ジウがラグジュアリーな雰囲気のグラビアを公開した。

今回のグラビアは、時間が作り出した自然な品格を表わすスタイル、すなわちオールド・マネー・ルックのコンセプトで行われた。グラビアの中で彼女は、ブランド「Max Mara(マックスマーラ)」の「アトリエコートコレクション」と「2024リゾートコレクション」を着こなし、洗練された優雅な姿をアピールした。

優れたプロポーションと余裕のあるポーズでカメラの前に立った彼女はカシミア、ジャカード、シアリング、革など高級素材に集中した上品な「アトリエコートコレクション」の多様なアウターを着てオールド・マネー・ルックそのものを披露した。

また「Septem Flores(7種類の花)」をテーマにスウェーデンの民俗祭りであるミッドサマーからインスピレーションを受けた「2024リゾートコレクション」で彼女は民俗的なモチーフとモダンな感覚が調和したケープコートなどを着用した。夢幻的かつ柔らかい雰囲気を醸し出し、上品な冬のスタイルで視線を集めた。

優れた機能と品質を基に、実用的で高級なスタイルを披露する「Max Mara」とチェ・ジウが撮影した今回のグラビアは「LUXURY」1月号に掲載される。

記者 : ハ・ジウォン