T-ARA ジヨン、新宿の東急歌舞伎町タワーで自分の姿を発見!?「本当に久しぶりに見る」(動画あり)

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「ジヨン JIYEON」キャプチャー
T-ARAのジヨンが、東京で偶然自分の姿を発見し、驚いた。

15日、ジヨンは自身のYouTubeチャンネル「ジヨンJIYEON」を通じて、夫でプロ野球選手のファン・ジェギュンとの日本旅行Vlog(ブイログ: Video+Blog)を公開した。

同日、2人はホテルに到着した後、タクシーに乗ってラーメンを食べに行った。ジヨンがタクシー運転手と流暢な日本語で会話を交わすと、ファン・ジェギュンは「日本語上手だね?」と話した。ジヨンは「(Vlog)撮っているから一度やってみた」と笑顔を浮かべ、ファン・ジェギュンは「日本ではジヨンだけを信じよう」と褒め称えた。

ジヨン一行はラーメンを食べた後、新宿に向かった。東急歌舞伎町タワーの中に入ったジヨンは、大型スクリーンに映し出されたる自分の姿を発見した。彼女は「私だよ!『Roly-Poly』の日本のミュージックビデオだよ。わあ、本当に久しぶりに見る」と驚いた。ファン・ジェギュンも「すごく不思議だね」と驚きを表現し、カメラに踊る自分の姿を収めた。

ジヨンはその映像の字幕で「こんにちは、久しぶり。ここで見ることになるとは思わなかったけれど、12年前のミュージックビデオが出ているのが不思議でもあり、ありがたかった。このように思い出の回想もできて。会えて嬉しい、私の青春よ」と格別な愛情を見せた。

・T-ARA ジヨン、新居でのリアルな一日を公開…野球選手の夫ファン・ジェギュンのホームランに号泣(動画あり)

T-ARA ジヨン、日本で記念ショット!映画「ハリー・ポッター」スタジオツアー東京を満喫

記者 : ソ・スンア