チョン・ソミ、Weki Meki チェ・ユジョン&宇宙少女 ヨンジョンとのプリクラを公開!I․O․Iメンバーの友情が話題

TVREPORT |

写真=チョン・ソミ Instagram
Mnet「プロデュース101」から誕生したI.O.Iのチョン・ソミ、チェ・ユジョン、ヨンジョンが集まった。

12日、チョン・ソミは自身のInstagramで数枚の写真を公開し、ファンをときめかせた。その中でもチェ・ユジョン、ヨンジョンと一緒に撮った写真が人々の視線を捉えた。写真で3人は、クリスマステーマの背景でプリクラを撮影した。

チョン・ソミはディープグリーンカラーのジャンパーにグレーのニット帽子を合わせ、ファッションセンスを発揮。ボブヘアのチェ・ユジョンは、グリーンカラーのマフラでキュートな魅力を強調し、ヨンジョンはブラックカラーのコートとロングヘアで清楚で大人っぽい魅力を披露した。3人は様々なポーズをとりながら美貌を見せた。

ネットユーザーは「本当に久しぶりだ」「恋しかった!」「I.O.Iは私の人生で最高のガールズグループ」「3人の友情、いいですね」「みんな綺麗すぎる」などのコメントで応援した。世界中のファンも自国の言葉で多数のコメントを残し、関心を見せた。

Mnetのオーディション番組「プロデュース101」を通じて誕生したI.O.Iは、2016年5月にデビューし、2017年1月に活動を終了した11人組のガールズグループだ。「プロデュース101」で最終1位を記録したチョン・ソミは、その後ソロデビューし、多数のアルバムを発売した。

最終3位を記録したチェ・ユジョンはWeki Mekiのメンバーとして活動し、「少年少女の恋愛」「オフ・ザ・レコード」など、様々なバラエティ番組でも活躍。11位を記録したヨンジョンは宇宙少女に合流し、ドラマ「ラブ・パッセンジャー ~私たちの恋愛事情~」のOST(挿入歌)を歌うなど、活動を続けている。

・I.O.I、活動終了から4年ぶりの再集結に涙も!メンバー全員が成人に「もう一度皆で活動したい」

・ドラマの大ヒット&グループから独り立ちも…I.O.I出身メンバーたちの輝かしい成長ぶりに注目

記者 : パク・ヘウン