“U-KISS出身イライの元妻”チ・ヨンス、済州島で息子と生活…議論を乗り越え近況を報告

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
U-KISS出身のイライの元妻チ・ヨンスが近況を公開した。

7日、チ・ヨンスは自身のInstagramに「この前、虚偽の内容で私の名誉を毀損した方に関する裁判所の判決があった」という言葉で始まる長文と共に、済州島(チェジュド)の風景を収めた写真を掲載した。

彼女は「当然、嫌疑なしの処分となり、相手側には罰金刑が言い渡された」とし「これまで何度も解明したかったけれど、裁判中だったため、結果を確信してはいたけれど、すべてが確実になったら一度に解明しようと決めていた」と明かした。

続けて「トンネルの中に閉じ込められたように絶望的だった時間の中でも、私を応援して、慰めてくださったすべての方々に感謝の言葉を申し上げたい」と伝えた。

息子と済州島で暮らしているという彼女は「ときめきを届ける場所、素敵な自然の風景、旬の食材で作った料理を食べて、子供と一緒に過ごしている。迷路のような長い時間が耐えられたのは、よく笑って活発な小学1年生のママだったからかもしれない」と近況を知らせた。

最後に「華やかな都市の生活ではないけれど、私の日常も少しずつ公開していく。これからも笑顔の私の姿を楽しみにしていただきたい」と付け加えた。

彼女は、イライと11歳の年の差を乗り越えて2014年に結婚したが、6年後の2020年に離婚した。昨年、KBS 2TV「資本主義学校」に出演した後、偽りの発言をしたという議論に巻き込まれた。これに対して当時、彼女は「事実無根」だと主張して法的対応に乗り出した。

・チ・ヨンス、番組で偽りの発言?暴露に反論「すべて事実無根…法の判断に従って措置する」

・チ・ヨンス、元夫のU-KISS出身イライと復縁ならず…番組出演後の近況を公開「泣いて笑って幸せだった」

【チ・ヨンス Instagramコメント全文】

こんにちは。お久しぶりです。チ・ヨンスです。

しばらくの間、私に関する騒がしくて不快だった騒動が終わったので、ご説明させていただきたいと思います。

先日、虚偽の内容で私の名誉を毀損した方に関する裁判所の判決がありました。当然ですが嫌疑なしの処分となり、相手側には罰金刑が言い渡されました。

これまで何度も解明したかったのですが、裁判中であったため、結果を確信してはいましたが、すべてが確実になったら一度に解明しようと決めていました。

トンネルの中に閉じ込められたように絶望的だった時間の中でも、私を応援してくださり、慰めてくださったすべての方々に感謝の言葉を申し上げます。

今、私とミンス(息子)は済州島の小さな町で暮らしています。ときめきを届ける場所、素敵な自然の風景、旬の食材で作った料理を食べて、子供と一緒に過ごしています。迷路のような長い時間が耐えられたのは、よく笑って活発な小学1年生のママだったからかもしれません。

華やかな都市の生活ではありませんが、私の日常も少しずつお伝えしていきます。これからも笑顔の私の姿を楽しみにしていただきたいです。

もっと良い人になります。もっと良い人生を生きます。

どんどん寒くなる季節、風邪に気をつけて、心豊かな毎日になりますように。いつも皆さんを応援しています。

記者 : ヤン・ユジン