チ・ヨンス、S-DREAM ENTと専属契約を締結「今後の活動を楽しみにしてほしい」

TVREPORT |

写真=S-DREAM ENT
チ・ヨンスがS-DREAM ENTと活動を再開する。

S-DREAM ENTのイ・ジャンシク代表は「2018年、マネジメント契約締結後、個人的な事情により育児に集中するため空白期を過ごしてきたチ・ヨンスと、長い話し合いの末に、放送活動を再開することにした。母親として誠実に務めてきただけに、これからは社会での活動も充実させ、ポジティブな影響力を分かち合うタレントとして成長できるよう、物心両面でサポートする。多彩な魅力を持つチ・ヨンスの精力的な活動を楽しみにしていただきたい」と、活動再開に対するコメントを明かした。

2006年、K-1のラウンドガールとして舞台に上がったチ・ヨンスは、各種モーターショーでレーシングガールとして活躍し、2008年に「ディカモデルアワード」でフォトジェニック賞、2007年に「スポーツソウルレーシングモデルアワード」でフォトジェニック賞、同じく2007年に「ソウルオートサロンレーシングクイーン選抜大会」で大賞を受賞するなど、多彩な受賞経歴でスポットライトを浴びてきた。

チ・ヨンスは2017年、KBS 2TVのバラエティ「家事する男たち」とMBN「トンチミ」に相次いで出演し、多くの人から愛され、バラエティ番組にまで活動領域を広げた。最近はU-KISS出身イライとの結婚生活に終止符を打ってから2年半ぶりにTV朝鮮「私たち離婚しました2」を通じて番組に出演し、視聴者の関心を集めている。

彼女は「放送活動について多くの提案があったが、辛い時期を共に過ごしてきた所属事務所と再び意気投合でき、心強い。これからポジティブに、健康に活動する姿をお見せしていく」と活動再開に対する意気込みを伝えた。

チ・ヨンスが所属しているS-DREAM ENTにはキム・ミリョ、チョン・ガウン、シン・ギル、ハ・ジヨン、ハン・ヒョンミン、イ・ジェヒョン、チョン・ジヌク、ソン・ジュアンなどが所属している。

記者 : パク・ソリ