EXO セフン、中国のファッション誌のカバーに抜擢…ロマンチックな雰囲気に視線釘付け

OSEN |

写真=セフン Instagram
EXOのセフンが表紙を務めた雑誌のカバーが公開された。

セフンは自身のInstagramに「僕たちの初雪の約束」というフレーズを中国語で掲載すると共に、2枚の写真を公開した。同雑誌は中国のファッションマガジンで、当代最高のスターたちが表紙を飾ることで知られている。

雑誌の写真は、中国のソーシャルメディアのWeiboなどを通じて公開された。真っ赤なショールに足首まであるロングコートを身にまとって、映画のワンシーンのようにカメラを見つめている彼からは、ロマンチックな雰囲気が漂う。また、暗がりの中、赤いショールがポイントとなり、まるで椿の花が咲いているようだ。

別の写真では、はっきりとした目鼻立ちの美しいビジュアルが、黒い服と合わさってクールな雰囲気を醸し出す。また、彼は眉を少し上げた表情で、華やかでありながら鋭い目つきで多くの物語を表現している。

ファンたちは「グラビア、本当に待っていたよ」「大雪が降ってもセフンの鼻筋は絶対に覆われないね」「雪より白いセフン」「その顔で『Stay』のステージを見せてください、お願いします」など様々な反応を見せた。

セフンが所属するEXOは今年、7thフルアルバム「EXIST」を発売し、タイトル曲「Cream Soda」は韓国の音楽番組で1位を獲得するなど、3年7ヶ月ぶりのカムバックであるにもかかわらず、変わらない底力を見せつけた。

記者 : オ・セジン