VIXX ヒョギ、5thミニアルバム「CONTINUUM」個人カットを公開…魅惑的なまなざし

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VIXXのヒョギがカムバックフォトで夢幻的な雰囲気を醸し出し、視線を圧倒した。

VIXXは12日、公式SNSを通じて5thミニアルバム「CONTINUUM」のヒョギの個人オフィシャルフォトを掲載し、これでメンバーの個人オフィシャルフォトをすべて公開した。

公開されたオフィシャルフォトの中のヒョギは、「WHOLE」バージョンと「PIECE」バージョンのコンセプトを自然にこなし、“黄金の末っ子”としての無限の潜在力を見せつけた。

「WHOLE」バージョンの中のヒョギは、赤い布で顔を軽く隠したまま、魅惑的なまなざしを送り、神秘的な魅力を高めた。さらに“旅程”の意味がある円形のオブジェの間から見えるヒョギの姿は、VIXXメンバーとしての強い存在感をアピールした。

ヒョギならではのユニークな色を盛り込んだ「PIECE」バージョンでは、華麗さと虚しさが共存する妙なムードを演出し、視線を集めた。ライラック色の背景にダイナミックなカラーでスタイリングしたヒョギは、深いまなざしで一気に雰囲気を圧倒した。

特にイスにもたれて座った彼の姿は、疲れた時、もたれて楽に休めるという意味がうかがえ、ファンに感動を届けている。

VIXXはメンバーのレオ、ケン、ヒョギの個人フォトを順次公開し、多様な色彩と感情の表現で、変わらない“アイドル”のカリスマ性を見せつけた。絶えることなくつながる“無限の旅程”の意味を盛り込んだ5thミニアルバム「CONTINUUM」は、VIXXが音楽からジャケット、ミュージックビデオまで自ら参加したことを知らせ、高い完成度のアルバムを予告している。

VIXXの5thミニアルバム「CONTINUUM」は、11月21日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : チ・ミンギョン