元TREASURE バン・イェダム「THE SEASONS-AKMUのオナルオバム」に出演決定

OSEN |

写真=GFエンターテインメント

元TREASUREのバン・イェダムが、YG ENTERTAINMENTの先輩であるAKMUと特別なケミストリー(相手との相性)を予告した。

バン・イェダムは、11日午前0時30分に放送されるKBS 2TVバラエティ「THE SEASONS-AKMUのオナルオバム」に出演する。

彼は今回の放送で、自作曲をはじめ、新曲「Miss You」のステージを披露し、自身だけの感性をアピールする予定だ。また、MCのAKMUとのコラボステージを通じて阿吽の呼吸を披露するという。

特にバン・イェダムとAKMUは2013年、SBS「K-POPスター2」に出演した同期であり、特別な縁があるため、より一層期待が高まっている。

彼は11月23日に発売される1stミニアルバム「ONLY ONE」の先行公開曲「Miss You」を発売し、本格的な活動に乗り出した。特に今回の新曲は、バン・イェダムがプロデューサーとして第一歩を踏み出す楽曲として、関心が高まっている。

バン・イェダムが「THE SEASONS-AKMUのオナルオバム」でどんな魅力を披露し、視聴者を魅了するのか、注目が集まっている。

記者 : ソン・ミギョン