BTSのRM、BLACKPINK ジェニー、aespaのKARINAが同じ場所に!SE SO NEONとの記念ショットが話題

TVREPORT |

写真=ファン・ソユン Instagram
BTS(防弾少年団)のRM、BLACKPINKのジェニー、aespaのKARINAが同じ場所でキャッチされた。

8日、SE SO NEONのボーカルであるファン・ソユンは、自身のInstagramを通じて、最近ソウルで開催した単独コンサートの写真を公開した。特に、写真にはRM、ジェニー、KARINAの人気アイドル3人が写っており、関心が集まった。

RMが所属しているBTSの所属事務所HYBEは最近、メンバー全員との再契約を伝えた。彼らは2025年に完全体での活動を行う見通しだ。

KARINAが所属しているaespaは11月10日、4thミニアルバム「Drama」でカムバックを控えている。

また、ジェニーの近況には関心が高まっている。彼女が所属しているBLACKPINKは8月にデビュー7周年を迎えたが、再契約に関する公式発表はまだない状態だ。メンバーの移籍説など、あらゆる報道が出ている中、所属事務所のYG ENTERTAINMENTは「再契約は議論中」と線を引いている。

・SE SO NEON、横浜で撮影された新曲「Kidd」MV公開…堀田英仁監督が手掛ける

・SE SO NEON、初の日本ワンマンツアーを11月に東京・大阪で開催決定!

記者 : カン・ソンフン