“結婚・妊娠を発表”LABOUM ヘイン、一般男性と11月26日に挙式「家族や親戚のみを招待」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
LABOUMのヘインが、非公開で結婚式を挙げる。

本日(3日)、所属事務所のR&Dカンパニーはマイデイリーに「ヘインが11月26日に京畿道(キョンギド)某所で結婚式を挙げる」と明かした。

お相手は一般人で、結婚式は家族と親戚だけを集めて非公開で行われる予定だ。

これに先立ってヘインは先月7日、直筆手紙を通じて結婚を発表した。彼女は「相手に対する確信があったので結婚を決心した。私たちは可愛くて初々しい19歳の時から良い友達として縁を結んだ」と伝えた。

特に「ありがたい気持ちで結婚の準備をしていたところ、私たちに幸運のような子供が訪ねてきた。子供の心臓の音を聞いて、言葉では表現できない感動が押し寄せてきた」と妊娠も同時に知らせ、話題を集めた。

2014年にLABOUMのメンバーとしてデビューしたヘインは、「Journey to Atlantis」「Shooting Love」「Firework」などをリリースし、ドラマ「江南スキャンダル」「コンビニのセッピョル」などで演技にも挑戦した。また、韓国で2017年に放送されたKBS 2TVのアイドルオーディション番組「The Unit」、今年公開された韓国初のバーチャルアイドルサバイバル番組「少女リバース」、Mnet「QUEENDOM PUZZLE」にも参加した。

記者 : カン・ダユン