LABOUM ヘイン、一般男性と本日(11/26)結婚!挙式は非公開

OSEN |

写真=OSEN DB
LABOUMのヘインが、人生第2幕を始める。

ヘインは本日(26日)、一般人の新郎と京畿道(キョンギド)の某所で非公開で結婚式を挙げる。

彼女は結婚発表の際、「悩みを重ねるほど、この人に対する確信があったため、結婚を決心した」と明かした。19歳の時から友達だった新郎については「大人っぽく成長した姿を見ると不思議でもあり、まるで運命のように感じられた。いつも私をリラックスさせてくれて、私ほど私の家族を気にかけてくれる優しい姿に温かさを感じた」と伝えた。

ヘインは結婚と共に妊娠を伝え、「赤ちゃんの心臓の音を聞いて、何とも言えない感動が押し寄せてきた。感動をくれる喜びと同時に、責任感が強くなる瞬間だった。人生で初めて感じる感情と胸いっぱいの瞬間を経験し、私は最近、とても幸せな時間を過ごしている」と明かした。

ヘインは2014年、LABOUMのメンバーとしてデビュー。「AALOW AALOW」「想像プラス」「Winter Story」などのヒット曲をリリースした。

彼女はLABOUMの活動だけでなく、ドラマ「江南スキャンダル」「コンビニのセッピョル」などに出演し、女優としても活動した。

記者 : チャン・ウヨン