B.A.P バン・ヨングク&ジョンアプ、新曲「HANDS UP」見る人を圧倒させる予告イメージ第2弾公開

OSEN |

写真=TSエンターテインメント
B.A.Pが新しい予告イメージを公開した。

これに先駆けて強烈なオーラが際立つ8thシングル「EGO」のタイトル曲「HANDS UP」の予告イメージを公開した。カムバックを予告したB.A.Pが、5日0時公式チャンネルを通じて、ヨングクとジョンアプの予告イメージ第2弾を掲載した。

公開されたイメージの中で2人のメンバーは、鋭い眼差しと夢幻的な雰囲気が際立った前回の予告イメージとは違う雰囲気を漂わせ、ファンの視線をひいた。

デニムファッションを完璧に着こなしたバン・ヨングクは、特有の自信あふれる眼差しでカメラを見つめながら相変わらず強烈なオーラを放った。また、ジョンアプの鋭い眼差しの間から放つカリスマ性が人々を圧倒させるなど、カムバックに対する好奇心を倍増させている。

B.A.Pの8thシングル「EGO」のタイトル曲「HANDS UP」は、強烈なトラップビートと中毒的なリードシンセサウンドが特徴のエレクトロニックヒップホップ曲である。自身を閉じ込める偏見を逃れ、ありのままの自身を探していこうというメッセージを込めた。

B.A.Pは13日、新曲「HANDS UP」を発売する。

記者 : ソン・ミギョン