パク・ミニョン、東京でコスメブランドのイベントに出席!日本ファンに愛情アピール“ぜひ直接お会いしたいです”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優のパク・ミニョンが、東京で開催されたコスメブランドのイベントに出席した。

この日、日本に来たのは何回目かという質問に彼女は「日本が好きなので、何回も来たことがあります」と答えた。特に「日本食は全部好きです」と伝え、「嫌いなものがないくらい大好きです。美味しいお店があったら教えてください」と呼びかけた。

ファンの質問コーナーでは、「毎日欠かさずやること」を質問されると、「最も重要なのは健康なので、毎日栄養剤を飲んだり、ピラティスも毎日やっています」と答えた。「最近ハマっているもの」については「ウイスキーを飲んでいます。日本のウイスキーはとても美味しいので、毎日1杯ずつ飲んでいます」と明かし、恥ずかしそうな表情を見せた。

「今後やってみたい役柄」については「今までロマンス作品にたくさん出演したため、ロマンスがない作品やちょっとクレイジーな面を見せる役を演じてみたいです」と意欲を見せた。

最後に「近い将来、日本のファンの皆さんと直接お会いできる機会を必ず設けるつもりなので、その時まで待っていてほしいです」と日本のファンへの特別な愛情をアピールした。

・パク・ミニョン、復帰を予告?約4ヶ月ぶりに近況ショットを公開

・パク・ミニョン、多彩な魅力溢れるグラビア公開…格別なファッションセンスをアピール

記者 : イ・スヨン