キム・ゴウン&アン・ボヒョン&GOT7 ジニョン、ドラマ「ユミの細胞たち」の3人が再会!変わらない友情アピール

Kstyle |

写真=キム・ゴウン Instagram
「ユミの細胞たち」の3人が再会した。

昨日(23日)、キム・ゴウンは自身のInstagramに「久しぶりにボビー、ユミ、ウン」という文章と共に、1枚のモノクロ写真を掲載した。

写真にはGOT7 ジニョン、キム・ゴウン、アン・ボヒョンが肩を組んだりピースをしながら、カメラに向かって笑っている姿が写っている。特に、この投稿にジニョンも「久々に!」とコメントを残し、再会を喜んだ。

3人は人気ドラマ「ユミの細胞たち」で共演し、その後も親交を続けている。昨年6月にも、それぞれがInstagramを通じてスリーショットを公開。ユミ(キム・ゴウン)の元彼氏役で出演したアン・ボヒョンと、新たなSome(男女が付き合う前の段階)相手であるジニョンがキム・ゴウンを囲み、“新旧恋人たち”の出会いとして話題を呼んだ。

TVINGオリジナル「ユミの細胞たち」は、細胞たちと一緒に食べて愛して成長する、平凡なユミの物語を描く細胞刺激共感ロマンス。2021年にシーズン1が、2022年6月にシーズン2が配信され、ドラマの公開から時間が経っているにもかかわらず、変わらない友情を誇る3人の姿に、ファンも歓喜した。

キム・ゴウンは最近、映画「大都市の愛し方」への出演が決定し、すでにクランクインしているという。アン・ボヒョンもSBS新ドラマ「財閥 x 刑事」を撮影しており、ジニョンは今年5月に現役入隊し、軍服務中だ。

・キム・ゴウン&アン・ボヒョン&GOT7 ジニョン、ドラマ「ユミの細胞たち」の新旧恋人たちが集結!仲良し3ショットを公開

記者 : Kstyle編集部