“第2子妊娠”カン・ソラ、グラビアで大きくなったお腹を大胆公開「できる限り早く復帰したい」

MYDAILY |

写真=「女性朝鮮」
女優のカン・ソラが、グラビアで妊娠中のふっくらお腹を大胆に公開した。

所属事務所のPLUM A&Cは、カン・ソラが撮影した「女性朝鮮」11月号のカバーを公開。彼女はシフォンドレスなどを着こなし、清らかで魅惑的な魅力をアピールした。

続いたインタビューで彼女は「以前より一歩離れて見る習慣がついた」とし、「多様なメディアに出演する姿を見せたいと思う。自分の姿を見せることに対する恐さがかなりなくなった」とし、出産後も活発な活動を続けていくことを予告した。

その後、カン・ソラは「最大限早く復帰して、多様な姿をお見せしたい。キャラクターが魅力的で、作品が素敵であれば参加したい。女優カン・ソラに限界はない」と演技に対する変わらない情熱を示した。

カン・ソラはドラマ「私たち、他人になれるかな?」を通じて徹底した自己管理により完璧なビジュアルをアピールすると同時に、作品によるイメージチェンジに成功。久しぶりの復帰であるにもかかわらず、再び自身のスペクトラムを拡大させ、好評を引き出した。

先立って「現場にいる時が一番幸せだ。悪役や刑事役をやったことがないので、さまざまな挑戦をしてみたい」と、演技への欲を表した彼女の今後の活動がより期待される理由だ。

年末の出産を控えて胎教に専念しているカン・ソラは、自身のYouTubeチャンネル「ソライフ」でファンと積極的にコミュニケーションを続けていく。

・カン・ソラ、第2子妊娠を発表…事務所がコメント「年末に出産予定」

・“第2子妊娠”カン・ソラ、ふっくらお腹の写真と共に心境を告白「祝ってくれた皆さんに感謝」

記者 : ノ・ハンビン