ユ・ヨンソク&ヤン・セジョンからカン・ソラ&ミン・ヒョリンまで…番組終了後も続く友情

OSEN |

写真=OSEN DB
作品は終わっても、俳優たちの友情は続いている。

最近、俳優のユ・ヨンソクとヤン・セジョンが、日本でのスケジュールのため、金浦(キンポ)国際空港を通じて出国した。2人は同じスケジュールではなかったが、空港で出くわして声を上げた。

その日、彼らは会話をし、飛行機に乗る前には肩を組む姿が目撃された。彼らはSBSドラマ「浪漫ドクター キム・サブ」を通じて知り合った後、tvNバラエティ番組「コーヒーフレンズ」でも共演した。

写真=SBS
ドラマ出演当時、ユ・ヨンソクはカン・ドンジュ役、ヤン・セジョンはト・インボム役を務め、ライバル関係を演じたが、現実の2人は今も固い絆で結ばれている。何度も共演し、親交をアピールした2人の友情をファンも温かく見守っている。

また、映画「サニー 永遠の仲間たち」で共演した女優のカン・ソラとミン・ヒョリンも変わらない友情をアピールした。

この日、カン・ソラはSNSを通じて、韓牛セットが入ったプレゼントボックスの写真を掲載した。この写真には、ミン・ヒョリンのアカウントがタグ付けされており、ミン・ヒョリンが、最近、第二子を出産したカン・ソラへ贈ったものとみられる。

写真=カン・ソラ SNS
2人は、2011年に公開された映画「サニー 永遠の仲間たち」で共演した。当時、カン・ソラはチュナ役を、ミン・ヒョリンはスジ役を務め、それぞれの魅力をアピールした。作中の関係のように、2人の友情は今でも続いている。

カンソラは2020年、8歳年上の漢方医と結婚し、現在、2人の娘を育てている。彼女は、次女出産後、健康回復と育児に専念している。

ミン・ヒョリンも2018年にBIGBANGのSOLと結婚し、2021年に息子を授かった。その後、彼女は育児に専念し、活動をしばらく休止している。

・ユ・ヨンソク、映画「マイ・ハート・パピー」舞台挨拶を日本で開催…愛犬と旅をするなら“北海道で散歩がしたい”

・キム・ヨナ&イム・ジヨン、夫&恋人の兵役が目前に?BIGBANGのSOLの妻ミン・ヒョリンにも再注目

記者 : キム・チェヨン