パク・ウンビン&キム・ヒョジン出演の新ドラマ「無人島のディーバ」予告写真を公開…女同士の友情を予告

MYDAILY |

写真=tvN「無人島のディーバ」
パク・ウンビンと無防備なキム・ヒョジンの日常を収めた写真が公開された。

韓国で28日から放送スタートするtvN新土日ドラマ「無人島のディーバ」(脚本:パク・ヘリョン、ウン・ヨル、演出:オ・チュンファン)は、15年ぶりに無人島から救助された歌手志望のソ・モクハ(パク・ウンビン)のディーバ挑戦記を描く。

公開された写真の中のソ・モクハは、何もない無人島で波によって運ばれてきた生活ゴミを生活必需品として使いながら生存力を発揮している。水も、火も、食料も自給自足しなければならない無人島で長い時間耐えてきたおかげで、試練を簡単に乗り越えられる強い精神力を持っている。

一方、ユン・ランジュ(キム・ヒョジン)は自信に満ちていた過去とは異なり、人気がなくなった今はファンの家に住み着くほど弱っている状態だ。写真の中でも全盛期時代と現在の明らかな差を確認することができる。

それぞれの島に閉じ込められたまま長い時間孤立していた2人は、お互いの足りない部分を埋めながら人生の再スタートという同じ目標に向かって進む、胸に大きく響くウォーマンス(女同士の友情)を披露する予定だ。

公開された予告映像とハイライト映像の中の2人の完璧なシナジー(相手との相性)が多くの関心を集めた。同作は韓国で28日午後9時20分より放送がスタートする。

記者 : イ・イェジュ