パク・ウンビン&キム・ヒョジン出演の新ドラマ「無人島のディーバ」ポスターを公開…輝くビジュアルに注目

Newsen |

写真=tvN「無人島のディーバ」
ロングヘアに変身した女優パク・ウンビンが、tvN新土日ドラマ「無人島のディーバ」のポスターを通じて、まぶしい美しさを見せつけた。

10月28日の午後9時20分に韓国で初放送されるtvN新土日ドラマ「無人島のディーバ」(脚本:パク・ヘリョン、ウンヨル、演出:オ・チュンファン)は、15年ぶりに無人島から救助された歌手志望のソ・モクハ(パク・ウンビン)のディーバ挑戦記を描くドラマだ。

公開されたウォーマンス(女性同士の友情)ポスターの中には、一緒にいると、より輝くソ・モクハとユン・ランジュ(キム・ヒョジン)の姿が見られる。

ソ・モクハは、両手を腰に当てたまま「必ず! 最高に! やって見せましょう、私たち!」と、元気よく抱負を語り、ユン・ランジュも明るい笑顔でこれに応えている。2人の頭の上に書かれている「たった1つの夢、私たちの人生逆走行挑戦記」という文言は、ソ・モクハとユン・ランジュの目標が何なのか、関心を高める。

ソ・モクハを見るユン・ランジュのまなざしからは、切なさと誇らしさ、やさしさが感じられる。果たして15年という長い歳月を過ぎて出会った2人が新しい全盛期を迎えられるか、注目が集まる。

これに先立って公開された予告映像第2弾で見せたソ・モクハ、ユン・ランジュのお部屋コンサートのように、オンエアでも2人のディーバが共演する姿を見られるのか、期待が高まる。

記者 : ファン・ヘジン