チェ・ジニョク、過去の失恋を告白「結婚を考えていた人に二股された」

MYDAILY |

写真=SBS「みにくいうちの子」放送画面キャプチャー
俳優のチェ・ジニョクが、結婚を考えていた彼女がいたことを告白した。

最近韓国で放送されたSBSバラエティ番組「みにくいうちの子」では、タク・ジェフン、キム・ジョングク、ホ・ギョンファン、チェ・ジニョク、ヒチョルが結婚について話した。

この日、ヒチョルの自己愛に満ちた“私との結婚式”が終わった後、5人は仲良く集まり、手前を頼んで打ち上げを楽しんだ。

そんな中、ヒチョルは“私との結婚式”のメリットを話し、「兄さんたちは本当に結婚まで考えていた女性はいなかったのか?」と質問した。

真っ先にチェ・ジニョクが「いた。しかし、タイミングが合わなかった」と答えた。キム・ジョングクは「結婚はタイミングだと聞いた」と共感し、ホ・ギョンファンも「結婚適齢期に出会った女性と結婚することになるという話がある」と話した。

しかし、唯一の結婚経験者であり、離婚経験者でもあるタク・ジェフンは「結婚もタイミングで、離婚もタイミングだ」と話し、笑いを誘った。

すると、チェ・ジニョクは「率直に言って、番組で初めて話すが、裏切られた」と爆弾発言をした。彼は「それから、女性と付き合えなくなった。彼氏がいた」と説明し、皆を驚かせた。

チェ・ジニョクは「しかし僕と1年以上付き合った。二股をかけていた」とし「たくさん泣いた。本当にたくさん泣いた」と寂しそうな顔で心苦しい失恋の記憶を打ち明けた。

・チェ・ジニョク、Workaholicエンターテインメントと専属契約を締結…今後の活躍に期待

・【PHOTO】キム・ミョンス&チェ・ジニョク&元MOMOLAND ヨンウら、新ドラマ「ナンバーズ」制作発表会に出席

記者 : カン・ダユン