チャン・ナラ&ソン・ホジュン主演の新ドラマ「私のハッピーエンド」予告映像第1弾を公開

Newsen |

写真=TV CHOSUN「私のハッピーエンド」
チャン・ナラ、ソン・ホジュンが「ゴー・バック夫婦」に続き、夫婦役で再会する。

韓国で12月に初放送される予定の総合編成チャンネルTV CHOSUNの新週末ドラマ「私のハッピーエンド」(脚本:ペク・ソンヒ、演出:チョ・スウォン)は、成功だけを追っていたある女性が、信じていた人々からの裏切りで衝撃的な真実に向き合うヒューマン心理スリラードラマだ。

「君の声が聞こえる」「ピノキオ」「30だけど17です」「医師ヨハン」など、作品性と視聴率、話題性全てを備えた“ヒットを保証する”チョ・スウォン監督が演出を担当し、チャン・ナラ、ソン・ホジュン、ソ・イヒョン、イ・ギテク、キム・ホンパ、パク・ホサンなどが出演を確定した。

10月18日に公開された長さ30秒の予告映像では、今まで見たことのない独歩的な雰囲気と雄壮な音楽、俳優たちの強烈な存在感が調和する。

まず、弦楽器のメロディーが流れる中、壁に寄りかかって立っているソ・ジェウォン(チャン・ナラ)が登場する。それからデカルコマニーのように左右に写っているソ・ジェウォンの姿の間に水泡が上がり、不安感を高める。

続いて、ソ・ジェウォンとホ・スンヨン(ソン・ホジュン)が結婚式で幸せな表情を作ってみせる。気楽な服装でお茶を入れるホ・スンヨンを後ろから抱き締めるソ・ジェウォンの姿から、仲睦まじい夫婦だとわかる。次に、絵を描いているクォン・ユンジン(ソ・イヒョン)とソ・チャンソク(キム・ホンパ)が笑顔で姿を表す。一方、教授研究室に座っているホ・スニョンはソ・ジェウォンと一緒にいた時とは異なる、深刻な表情で視線を引きつける。

誰かが水に溺れた瞬間に時間が逆行し、雰囲気が転換される。ソ・ジェウォンが決然とした表情で立っている中、ベッドの上にいる半裸の男女を見つめる瞳が衝撃を与える。

最後に明るく微笑んでいるユン・テオ(イ・ギテク)とホ・スンヨン、ナム・テジュ(パク・ホサン)、そしてクォン・ユンジンが短い間に過ぎて行った後、冷たい眼差しに変わったソ・ジェウォンが「あなたは誰?」と口に出しながら強烈な対比を見せる。ソ・ジェウォン、ホ・スンヨン、クォン・ユンジン、ユン・テオ、ソ・チャンソク、ナム・テジュが向き合う事件は何なのか、好奇心を刺激する。

制作陣は「予告映像第1弾を通じて、ヒューマン心理スリラーである『私のハッピーエンド』を貫通するムードを伝えたかった。俳優たちのしっかりとした演技力と感覚的な演出が、今まで見たことのない心理スリラーの妙味をきちんと伝える『私のハッピーエンド』を楽しみにしてほしい」と伝えた。

記者 : イ・ミンジ