チャン・ナラ&ソン・ホジュン主演のドラマ「私のハッピーエンド」3月6日よりU-NEXTオリジナルとして日本初・独占配信

Kstyle |

(C)HIGROUND 2023
韓国ドラマ「私のハッピーエンド」が2024年3月6日(水)より、“U-NEXTオリジナル”として日本初・独占見放題配信されることが決定した。

同作は、主人公の女性が信じていた人々からの裏切りで、衝撃的な真実に向き合うヒューマンサスペンスだ。「テバク不動産」をはじめ、様々なキャラクターを演じてきたチャン・ナラが、家具会社の社長兼デザイナーを務め、成功した人生をおくる女性ソ・ジェウォンを演じる。

(C)HIGROUND 2023
順風満帆な生活をおくっていた矢先、長年悩まされていたストーカーに襲われそうになるジェウォン。ストーカー被害をきっかけに信頼していた人々に裏切られたことを知り、これまでの幸せな生活が崩れ去っていく。これまで目を背けていた自分と向き合うことで、彼女は真の幸せを取り戻すことができるのか――。

チャン・ナラと2度目の夫婦役となり、家族を最優先にする親バカで献身的な夫のホ・スンヨン役に扮するのは、完璧な演技力で幅広く活躍するソン・ホジュン。さらにソ・イヒョン、イ・ギテクら豪華俳優陣の共演も見どころだ。

(C)HIGROUND 2023

■配信情報
「私のハッピーエンド」
【配信開始日】
第1話~第8話:2024年3月6日(水)12:00
第9話~第16話:2024年3月20日(水・祝)12:00

【配信形態】
見放題

<ストーリー>
家具会社の社長兼デザイナーを務めるソ・ジェウォンは、7年もの間ストーカーに悩まされていた。仕事も家庭もうまくいっていると思った矢先、ジェウォンは会社に現れた不審者に襲われそうになる。さらに、次々と信頼していた人たちを信じられなくなってしまい……。

■関連リンク
「U-NEXT」公式サイト

記者 : Kstyle編集部