TWICE、先輩2PMの日本コンサートを観覧!微笑ましい雰囲気の記念ショットも公開

Kstyle |

写真=ダヒョン Instagram
TWICEが、事務所の先輩である2PMのコンサートを観覧した。

本日(8日)、サナとダヒョンはそれぞれInstagramのストーリー機能を通じて写真を掲載。サナは2PMとの記念ショットとともに「ステージも走って、トークも走って、やっぱり良いコンサート。オッパ(お兄さん)たち、明日もファイト!」とコメントを残した。ダヒョンも会場での動画や、記念ショット、モモとの2ショットを掲載し、「コンサートしっかり見ました!!」と書き込んだ。

記念ショットには2PMのメンバーと、TWICEのサナ、ダヒョン、モモ、ミナ、ジョンヨンの姿が収められている。彼らはカメラに向かって笑顔でポーズをとり、JYPの先輩・後輩の和やかな雰囲気をアピールした。

TWICEは現在、日本10thシングル「Hare Hare」のリリースイベントのため来日中。そのため、7日に東京・有明アリーナで開催された2PMのデビュー15周年記念コンサート「2PM 15th Anniversary Concert <It's 2PM> in Japan」の初日公演に駆けつけ、先輩たちを応援したと思われる。

2組の微笑ましい関係に、ファンたちからは「最高!」「JYPファミリーの愛」などの声が上がっており、大きな反響が寄せられている。

記者 : Kstyle編集部