シン・ハギュン&キム・ヨングァン出演の新ドラマ「悪人伝記」ポスターのBカットを公開

Newsen |

写真=genie TV
「悪人伝記」の俳優たちのポスターのBカットが公開された。

10月14日に初公開を控えたgenie TVオリジナルドラマ「悪人伝記」が、7日にシン・ハギュン、キム・ヨングァン、シン・ジェハのポスターのBカットを公開した。

同作は、“絶対的な悪人”に出会った生計型弁護士が、“エリート悪人”に変貌する物語を描いた犯罪ノワールドラマだ。シン・ハギュンは一線を越えて悪人になる生計型弁護士ハン・ドンス役を、キム・ヨングァンは予測できない残酷さを持つ犯罪組織ナンバー2のソ・ドヨン役を、シン・ジェハは悪人に変わっていく兄のドンスと向き合うハン・ボムジェ役を演じた。

3人の強烈なキャラクター性が盛り込まれたポスターは、以前、話題を集めたことがある。今回公開された写真は公式ポスターに含まれていないBカットであるため、さらに目を引く。善悪の境界に立ったハン・ドンスそのものになったシン・ハギュンの姿は、本編での彼の熱演を期待させる。

退廃美に満ちたキム・ヨングァンの雰囲気は見る人たちを圧倒し、彼が描き出す悪人ソ・ドヨンに注目を集める。シン・ジェハは血が流れる手を見て苦しむ姿で感情の演技を繰り広げ、ドラマの中のハン・ドンス&ボムジェ兄弟に秘められた事情に関心を集めた。

「悪人伝記」は10月14日にgenie TV、genie TVモバイル、ENAを通じて初公開される。

記者 : イ・ミンジ