VIXX レオ、誕生日を迎えて単独ファンミーティング開催を決定…メインポスターが公開

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VIXXのレオが、誕生日を迎え、単独ファンミーティング開催のニュースを伝えた。

レオは2日、公式SNSを通じて単独ファンミーティング「2023 HAPPY LEO DAY 『退勤後にテグンハルレオ?』」開催のニュースと共にメインポスターを公開した。レオの今回のファンミーティングは、11月4日の午後2時と7時、計2回にわたってソウル延世(ヨンセ)大学百周年記念館コンサートホールで開催される。

開催案内と共に公開されたポスターの中でレオは、優れたフィジカルでスーツとカーディガンのスタイリングを披露し、ファンミーティングのタイトル「退勤後にテグン(レオの本名)ハルレオ?(しますか? という意味の韓国語)」を表現して注目を集めた。

スーツとネクタイでオフィスルックを披露したレオは、シックな眼差しと共に並外れたオーラでセクシーな雰囲気を披露し、ブラウンカラーのカーディガンを着てキッチンに立ったレオは、柔らかい眼差しで秋の感性を刺激し、ギャップのある魅力でファンをときめかせた。

昨年開催した彼のスペシャルライブファンミーティング「I'm Still Here」以来、今年再び会うファンとの特別なミーティングにファンの好反応が予想され、彼はファンに特別な思い出をプレゼントするために真心を込めて準備していると伝え、期待を高めた。

レオは素直な姿でファンとの親密なコミュニケーションの時間はもちろん、圧倒的な歌声の感性的なライブステージから深い魅力のパフォーマンスステージまで、多彩なコーナーで秋の夜を盛り上げ、ファンと有意義な時間を過ごす予定だ。

レオは、ミュージカル「マタ・ハリ」「モンテ・クリスト」「ザ・ラスト・キス」「エリザベート」「マリー・アントワネット」「フランケンシュタイン」「バンジージャンプする」「ウエスト・サイド・ストーリー」など、多くの作品を通じてミュージカル俳優としての実力を証明しており、ウェブドラマ「フェンスの外はハッピーエンド」から最近の演劇「テバースランド」まで、幅広いジャンルで万能エンターテイナーとしての存在感を見せつけている。

このように多芸多才な能力を発揮している彼が、単独ファンミーティングを通じて披露する新しい姿にグローバルファンの関心が集まっている。

レオのファンミーティング「2023 HAPPY LEO DAY 『退勤後にテグンハルレオ?』」は11月4日にソウル延世大学百周年記念館コンサートホールで開催される。

記者 : パク・ソヨン