MAMAMOO+&ONEUSら、韓服姿でファンに挨拶「元気で幸せな秋夕をお過ごしください」(動画あり)

OSEN |

写真=RBW
MAMAMOO+、ONEUS、ONEWE、PURPLE KISSが秋夕(チュソク、韓国のお盆)を迎え、ファンに特別な挨拶を伝えた。

総合コンテンツ企業(株)RBWは本日(28日)正午、各所属アーティストのSNSチャンネルを通じて秋夕の挨拶を盛り込んだ映像を公開した。色鮮やかな韓服姿を誇るアーティストたちの姿が目を引いた。

まず、MAMAMOO+(ソラ、ムンビョル)は美しい韓服姿で清純で上品なビジュアルを披露した。ムンビョルは「暑かった夏が過ぎて2023年秋夕を迎えました。今回の秋夕は笑いながらゆっくりと休んでほしいと願う気持ちで私たちが特別なものを準備しました。『休息と楽しさ』『健康と幸せ』の二兎を得る秋夕連休を過ごしてください」と、サプライズコンテンツを予告した。また、ソラは「連休中にゆっくり休んで、愛する人たちと幸せな時間を過ごしてください」と挨拶した。

最近、10thミニアルバム「La Dolce Vita」で活動を再開したONEUSは、明るいエネルギーあふれる挨拶を伝えた。彼らは「今回の秋夕は僕たちの10thミニアルバム『La Dolce Vita』のように、もっと甘くなりそうですね」とし「おいしいものをたくさん召し上がって、愛する家族ときれいな満月を見て、皆さんの願い事が全て叶うように祈っています」と伝えた。

爽やかな韓服姿でファンの心を掴んだONEWEは「ゴールデンウィークを豊かに過ごせるミッションを差し上げます」とセンスのある提案を伝えた。彼らは「一番好きな祝日の料理を思いっきり食べること、明るく輝く満月を見ながら願い事をすること、体調を崩さず体も心も元気な秋夕を過ごすこと」と言った。

PURPLE KISSはメンバーがそれぞれ個性的な韓服を着こなし、注目を集めた。「今年は『7HEAVEN』の活動を含め、ファンの皆様と一緒にすることができてとても幸せな一年を過ごしています。今年の秋夕も十分な休息を取りながらヒーリングする祝日をお過ごしください。安全に故郷に行ってくださいね。楽しい秋夕になりますように」と、ファンへの愛情を伝えた。

このように、RBW所属のアーティストのMAMAMOO+、ONEUS、ONEWE、PURPLE KISSは秋夕を迎え、ファンに様々な形で秋夕の挨拶を伝えた。







記者 : チェ・ナヨン