チョン・ソミン、過去にアイドルと交際していたことを告白「大学の時に出会った」

Newsen |

チョン・ソミンが大学時代にアイドルと恋愛したことがあると告白した。

最近、韓国で放送されたSBSバラエティ番組「ランニングマン」では「マネーロード in 大学路」特集が行われた。

この日、チョン・ソミンは貧しかった過去を振り返りながら「お金がないからアイスアメリカーノを飲み始めた。一番安いから」と打ち明けた。ユ・ジェソクは「ソミンはバイトでお金を稼いだが、自分のためにはあまり使わず、ほとんど彼氏のために使ったと聞いた」と話した。

これにチョン・ソミンは「どうして彼は働いてなかったのか」というハハの質問に「仕事はしてたけど、精算してもらえなかった」と言いながら当時、彼の職業はアイドルだったと明かし、人々を驚かせた。

写真=SBS「ランニングマン」画面キャプチャー
メンバーたちがみんな「アイドルだった?」と驚いている中、ヤン・セチャンだけが「誰か知っている。あの人か」と意味深な笑顔を見せた。

チョン・ソミンが「大学の時に出会った。人気のないアイドルだった」と話すと、ヤン・セチャンは彼の年齢に言及した。これにユ・ジェソクは「推測されてしまうよ」と話しを遮った。

チョン・ソミンは「彼は今はアイドルではない。セチャンが知っているのが面白い」と笑い、ヤン・セチャンは「なぜなら僕とソミンが『ランニングマン』に出演すると言ったら、彼は知っていた」と付け加えた。

するとチョン・ソミンは「なぜなら、私たちは本当に愛してたから」と言い、共演者を驚かせた。

・チョン・ソミン&アン・ネサン&チェ・ジニョクら出演の映画プロジェクト「テレビシネマ2021」7月11日(火)よりKNTVにて日本初放送

・チョン・ソミン、入国審査で足止め?まさかのハプニングに驚き「出国日を間違えて…」(動画あり)

記者 : キム・ミョンミ