俳優キム・ミンジェ、本日(9/18)入隊…ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ」などで活躍

Newsen |

写真=ニャムニャムエンターテインメント
俳優のキム・ミンジェが入隊する。

本日(18日)訓練所に入所し、基礎軍事訓練を受けた後、国防の義務を果たす。彼は陸軍軍楽隊で現役として服務する予定だ。

2014年にデビューしたキム・ミンジェは、ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ」「ブラームスは好きですか」「ダリとカムジャタン」「朝鮮精神科医ユ・セプン」などで活躍し、多くの人々に愛された。主・助演に構わず、演技に対する情熱と幅広いキャラクター消化力で様々なジャンルで活躍した。

彼は入隊を控えてファンに「皆さんとしばらく会えないと思うと、とても寂しくて残念な気持ちです。でも、軍生活を通じてより多くのことを経験し、学ぶことができると思うので、ワクワクして感謝する気持ちも大きいです」と感想を明かした。

また「心配してくださる大切な気持ちを忘れずに、より丈夫で豊かな人になって戻ってきて、皆さんの愛に必ず応える俳優キム・ミンジェになります」と伝えた。

・キム・ミンジェ、9月18日の入隊を発表…陸軍軍楽隊で服務「より丈夫になって帰ってくる」

・「浪漫ドクター キム・サブ3」キム・ミンジェ“今年中に軍隊へ…ハン・ソッキュ先輩のユーモアに救われた”【ネタバレあり】

記者 : イ・ミンジ