キム・ミンジェ、9月18日の入隊を発表…陸軍軍楽隊で服務「より丈夫になって帰ってくる」

Newsen |

写真=ニャムニャムエンターテインメント
俳優のキム・ミンジェが陸軍現役で服務する。

本日(6日)、所属事務所のニャムニャムエンターテインメントは「キム・ミンジェが今月18日、国防の義務を履行するため入隊します。元気に軍生活を終えて復帰する日まで、変わらぬ愛と温かい応援をお願いします」と伝えた。

また、キム・ミンジェも同日午後、自身のファンコミュニティを通じて入隊の感想を伝えた。彼は「今日は皆さんに直接伝えたいことがあります。多くの方が気になっていたと思いますが、僕が9月18日に国防の義務を果たすため、入隊をすることになりました」と明らかにした。

続けて「陸軍軍楽隊に行くことになりましたが、皆さんとしばらく会えないと思うと、とても寂しくて残念な気持ちです。でも、軍生活を通じてより多くのことを経験し、学ぶことができると思うので、ワクワクして感謝する気持ちも大きいです」と率直な気持ちを伝えた。

最後に「心配してくださる大切な気持ちを忘れずに、より丈夫で豊かな人になって戻ってきて、皆さんの愛に必ず応える俳優キム・ミンジェになります」と付け加えた。

今年でデビュー10年目を迎えたキム・ミンジェは出番に関係なく、様々な役を演じる情熱で“信頼できる俳優”として成長した。代表作には「浪漫ドクター キム・サブ」「ブラームスは好きですか?」「ダリとカムジャタン」「朝鮮精神科医ユ・セプン」などがある。

※この記事は現地メディアの取材によるものです。

・「浪漫ドクター キム・サブ3」キム・ミンジェ“今年中に軍隊へ…ハン・ソッキュ先輩のユーモアに救われた”【ネタバレあり】

・「朝鮮精神科医ユ・セプン2」キム・ミンジェ“ドラマを見て少しでも幸せになってほしい”

記者 : パク・スイン