キム・ヨナ&Forestella コ・ウリム、2人で済州島旅行へ?インスタに注目集まる

Newsen |

写真=キム・ヨナ&コ・ウリム 公式Instagram
フィギュアスケート元韓国代表のキム・ヨナとForestella コ・ウリムの“ラブスタグラム(ラブ+Instagram)”に注目が集まっている。

キム・ヨナは9月7日、「スムスムチック」というコメントと共に写真を掲載。済州(チェジュ)島のカフェ、雑貨屋などで楽しく過ごしている様子が盛り込まれている。特に、キム・ヨナは白いキャップと三つ編みで可愛らしい魅力を漂わせている。

これに対し、コ・ウリムの先月末の投稿に注目が集まった。当時、彼は「済州、良かった~」というコメントと共に食堂で撮影した写真を掲載。彼はテーブルに肘をつき、爽やかな笑顔でカメラを見つめている。

ネットユーザーたちは、2人が訪問した場所が済州の終達里(チョンダルリ)に位置した店だと推測。これに先立ち7月、オンラインではキム・ヨナとコ・ウリム夫妻が済州の終達里のある食堂で食事をし、サインを残した写真が公開され、2人の済州旅行にさらに大きな関心が続いた。

結婚から来月で1年を迎える2人は、温かい夫婦の“ラブスタグラム”で注目を集めている。

2人は昨年の10月に結婚。新婚生活にも多くの関心が集まった中、コ・ウリムは韓国で先月放送されたSBS「みにくいうちの子」に出演し、キム・ヨナとの初めての出会いからラブストーリーなどを公開し、注目を集めた。

・キム・ヨナからイ・スンギまで、結婚式の引き出物が話題になったスターは

・キム・ヨナ&Forestella コ・ウリム、豪華な新居が話題に…広々としたリビングやインテリアに注目

記者 : イ・スルギ