IUとNewJeans ミンジのうち理想のタイプは?DinDin&ユ・ソンホら、究極の選択で悩む姿に爆笑

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「1泊2日」シーズン4放送画面キャプチャー
「1泊2日」のメンバーたちが、NewJeansのミンジとIUのうち、1人を選ばなければならない状況で悩み続けた。

韓国で最近放送されたKBS 2TVバラエティ番組「1泊2日」シーズン4では、メンバーたちが当日退勤のミッションとして理想のタイプワールドカップを行った。

NewJeansのミンジとIUが登場すると、DinDinは膝を折って「申し訳ない」と謝罪した。

悩むメンバーたちにコヨーテのキム・ジョンミンが「これは決まってるんじゃないの? 若すぎるんだろう」と言うと、ムン・セユンは「いや、付き合うわけではないから」と答えて笑いを誘った。

DinDinは「NewJeansのカムバックを見ていたから……」と悩み続け、ユ・ソンホも「僕は選べないよ」と困った顔をした。

そのような状況でムン・セユンは一番先にミンジを選び、ユ・ソンホは「実際に会った方の中でIU先輩が一番きれいだった」とIUを選んだ。

DinDinが「これは母か父かのレベルだ」と悩むと、キム・ジョンミンは「君は母が好きか、父が好きか?」と聞いた。これにDinDinは「二人とも好きだ。状況によって違うけど」と答えた。

悩んだ末、DinDinはミンジを選び、キム・ジョンミンはIUを選んでIUが最終勝利した。

ユ・ソンホが「今回は本当に大変だった」と言うと、DinDinは「僕たちがこんなことをしてもいいのかな?」と聞き返して笑いを誘った。ユ・ソンホも「二人ともこの番組は見ないでほしい。恥ずかしいよ」と付け加えて人々を爆笑させた。

記者 : イム・ユリ