チョン・テウ、イケメンと話題の息子がアイドルデビュー?KOZエンターテインメントがコメント「契約は終了した」

OSEN |

写真=チョン・テウ Instagram
俳優チョン・テウの息子が、Block Bのジコが率いるKOZエンターテインメントの練習生だったことが分かった。

24日、KOZエンターテインメントの関係者はOSENとの取材で「チョン・テウさんの息子であるチョン・ハジュンくんが、KOZエンターテインメントで練習生生活を送ったのは事実だ。しかし現在は練習生の契約が終了している状態だ」と明かした。

チョン・テウは2009年に結婚し、2人の息子を育てている。彼はKBS 2TVのバラエティ「家事する男たち」シリーズに出演し、美貌の妻とアイドルのような容姿を誇る2人の息子を公開して話題を集めた。

最近音楽業界には、歌手パク・ナムジョンの娘シウンがSTAYC、歌手シム・シンの娘シム・ヘウォンがKISS OF LIFEのメンバーBELLEとしてデビューした。また、歌手ユン・サンの息子のイ・チャニョンがSMエンターテインメントの新人ボーイズグループRIIZEのアントンとしてデビューを控えている。

・BTS(防弾少年団) ジンにそっくり?チョン・テウ、番組でイケメン息子を公開

・BTS(防弾少年団) ジン似と話題…チョン・テウ、イケメン息子の近況ショットを公開

写真=チョン・テウ Instagram

記者 : ヨン・フィソン