Ara、ボブヘアに変身!クールな雰囲気のグラビアを公開

Newsen |

写真=The Neighbor
女優のAraのグラビアとインタビューが公開された。

最近公開されたグラビアで彼女は、従来の明るいイメージとは異なり、シックなイメージをアピールした。レザーコートからピンク色のファージャケット、デニムのセットアップなど、様々な衣装を着こなすだけでなく、ボブヘアで新しいイメージを披露した。カメラの前では撮影に集中し、持ち前のエネルギーで現場を明るくさせたという。

続くインタビューで彼女は、デビュー20年目を迎えた感想と、これまでの役者の活動に対する思いを明かした。20年という修飾語が恥ずかしく慣れない彼女は、役者ではない別の職業に就こうと悩んだことはないと答えた。

常に新しい挑戦を楽しむという彼女は、演じたことのない役であれば、主演でも助演でもカメオ出演であっても、挑戦すると明かした。最新作である映画「貴公子」のユンジュ役も、演技したことのないキャラクターだからこそより一層楽しかったという。「ユンジュは殺し屋ですが、潜伏捜査をするように状況に合わせて少し変装をします。映画では短いですが、さまざまな場所で多様な姿に変わる殺し屋のように没入しました」とアクションに挑戦した感想を語った。

・「貴公子」Ara“パク・フンジョン監督のファン…出演できて喜びは200倍以上になった”

・キム・ソンホからAraまで、映画「貴公子」主役4人のカリスマ性溢れるグラビアが話題

記者 : ペ・ヒョジュ