東方神起 チャンミン、パク・ジュホの娘ナウンちゃんをSMにスカウト!?対面に感激(動画あり)

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー
東方神起のチャンミンがパク・ジュホの娘ナウンちゃんをスカウトし、笑いを誘った。

韓国で最近放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」では「覚えておくよ、この夏の日」編が公開された。

この日、ナウンちゃんはメイクをしてもらうために美容室に到着した。初めてアイドルメイクに挑戦したナウンちゃんは、キラキラのメイクを完璧に自分のものにした。ナレーションに参加したチャンミンも「本当にデビューしないと」と感心するほどだった。

その後、パク・ジュホとナウンちゃん、息子のゴンフくん、ジヌくんはITZYとダンスチャレンジ映像を撮るためにKBSを訪れた。ITZYに会う前に「スーパーマンが帰ってきた」のスタジオを訪れた彼らは、チャンミンに会った。

これに先立ってナウンちゃんのファンであることを明かしたチャンミンは、ナウンちゃんが「チャンミンさん、こんにちは」と挨拶すると感激した表情を見せた。またナウンちゃんが渡したキャンディを手にギュッと握り、「全部食べるよ」と笑顔を見せた。

またパク・ジュホはチャンミンに対して「韓国を牛耳ったアイドルだ」と紹介した。チャンミンは「先輩として、ナウンちゃんのダンス見てあげる」と話し、ナウンちゃんはITZYの「DALLA DALLA」の振付を披露した。これを見守っていたチャンミンは「ナウンちゃん、おじさんの会社に来る? おじさんの会社の希望になってくれる?」と、ナウンちゃんを賞賛しながらスカウトをして目を引いた。

・東方神起 チャンミン「スーパーマンが帰ってきた」にナレーションとして出演決定!

・東方神起「Thank U」と「Fever」日本語Ver․の配信がスタート…2015年リリースのミニアルバムにも注目

記者 : イ・ジミン