東方神起 チャンミン「スーパーマンが帰ってきた」のレギュラーナレーターに!

Newsen |

写真=Newsen DB、KBS
東方神起のチャンミンが、「スーパーマンが帰ってきた」のスペシャルナレーターからレギュラーナレーターになった。

KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」の関係者は8月22日、「『スーパーマンが帰ってきた』のスペシャルナレーターとして出演したチャンミンが、制作陣と話し合った結果、レギュラーナレーターとして出演することになった」と伝えた。

既存のナレーターだったユク・ジュンワンが降板した「スーパーマンが帰ってきた」は、ソン・イルグク、SG WANNABEのイ・ソクフン、元Wonder Girlsのソネ、チャンミンがスペシャルナレーターとして出演してソ・ユジンと呼吸を合わせた。7月11日に初出演したチャンミンは、「これまでは子供たちが可愛いと思っていたけれど、放送を見ながら勉強しなければならないと思った」と「スーパーマンが帰ってきた」の出演の感想を語った。

続けて、「個人的に以前からナウンちゃんが大好きだった。とても可愛くて会いたい」とサッカー選手のパク・ジュホの娘ナウンちゃんへのファン心を告白した。

8月22日の放送では、チャンミンとナウンちゃんの出会いが公開される。ナレーション室を訪れたナウンちゃんが、ITZYの「DALLA DALLA」のダンスを踊ると、チャンミンは「ナウンちゃん、SMに来て希望になってくれる?」と喜ぶ様子を見せた。

記者 : イ・ハナ