NORAZO ウォンフム、本日(8/20)一般女性と結婚…チョビンからのプレゼントも話題に

Newsen |

写真=Newsen DB
NORAZOのウォンフムが結婚する。

ウォンフムは8月20日、ソウル江南(カンナム)区某所で一般人の恋人と非公開で結婚式を挙げる。

関係者によると、ウォンフムの妻は37歳の会社員だ。2人は3年前に知人の紹介で出会い、昨年恋人に発展し、愛を育んでいった。

ウォンフムは直筆手紙を通じて「僕もいつの間にか年を取り、ハイミスターの人生を生きていたら、一人であることにとても慣れて、楽にさえ思えた。そんな僕に、二人じゃないといけないと信じるようにしてくれた人がやってきた」と結婚を明かした。

続けて「あの方とは信頼と愛をもとに、良い時も良くない時もいつもそばでポジティブにお互いを大切にする良い関係で過ごし、自然にこの人とこれからの人生を共に歩みたいと決心をすることになり、8月に結婚式を挙げることにした」と伝えた。

また「そばで見守っていただき、たくさんのエールとお祝いを送ってくださったチョビン兄さんと知人の皆さんに感謝をお伝えし、また愛するNORA DREAM(NORAZOのファン)、また僕を応援してくださるすべての方々にいつも良い姿をお見せできるようにすべての瞬間、最善を尽くす」と付け加えた。

ウォンフムは中国で活動していたが、2018年にNORAZOに合流、メンバーのチョビンと様々なステージでファンに会っている。

チョビンとの義理も話題だった。最近放送されたMBC標準FM「パク・ジュニョン、パク・ヨンジンの2時万歳」にゲストで出演したウォンフムは、「チョビン兄さんは本当に太っ腹だ」とし、結婚のプレゼントとして「大きな中古車価格ぐらいの現金をくれた」と明かしたりもした。

記者 : キム・ミョンミ