NORAZO ウォンフム、8月20日に一般女性と結婚「これからの人生を共にしたいと思った」

Newsen |

写真=Newsen DB
NORAZOのウォンフムが結婚する。

NORAZOの所属事務所は本日(6日)、Newsenに「ウォンフムが8月20日にソウルで非公開で結婚式を挙げる」と伝えた。

関係者によると、お相手は37歳の一般女性だ。3年前に知人の紹介で出会い、2人は昨年から交際を始め、愛を育んできた。

またウォンフムは本日、自身のInstagramを通じてファンへの直筆手紙を公開し「自然とこの人とこれからの人生を共にしたいと決心し、8月に結婚式を挙げる事にした」と結婚を報告した。

中国で活動していたウォンフムは2018年、NORAZOに合流し、メンバーのチョビンと共に多様なステージを通じてファンと会っている。

NORAZOは4日、シングル「Leave me alone」をリリースした。

・NORAZO、個人事務所SUPER J COMPANYを設立…MAROO企画を離れ新たなスタート

・NORAZO ウォンフム、中国で蒼井そらと共に活動!?驚きの過去エピソードを初公開

【ウォンフム 手紙全文】

こんにちは、チョ・ウォンフムです。

未熟な僕をいつも大切にしてくれて、大きな愛を送ってくださる皆さんに嬉しいお知らせをします。

僕もいつの間にか歳をとり、独身生活を送っていたら一人でいることに慣れ、楽になりました。

そんな僕に、二人でなければならないと信じさせてくれる人が現れました。

その方との信頼と愛をもとに、良い時も悪い時も、いつも傍で前向きにお互いを大切にできる良い関係として過ごしてきて、自然とこれからの人生を共にしたいと決心し、8月に結婚式を挙げる事にしました。

横で見守り、沢山の応援と祝福を送ってくれたチョビン兄さんと知人たちに感謝を伝え、愛する僕のファン、また僕を応援して下さる全ての方々に、いつも良い姿をお見せできるように毎瞬間、もっと最善を尽くします。

蒸し暑い夏の日、健康に注意して、毎日もっと幸せになる事を心から願っています。

ありがとうございます。

記者 : キム・ミョンミ