「ファースト・レスポンダーズ 緊急出動チーム2」コン・スンヨン、ソン・ホジュンを思って涙【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「ファースト・レスポンダーズ 緊急出動チーム2」放送画面キャプチャー
「ファースト・レスポンダーズ 緊急出動チーム2」でコン・スンヨンとキム・レウォンのラブラインが不発になった。

韓国で12日に放送されたSBS金土ドラマ「ファースト・レスポンダーズ 緊急出動チーム2」では、火災を鎮圧して命を落としたポン・ドジン(ソン・ホジュン)を懐かしむチン・ホゲ(キム・レウォン)とソン・ソル(コン・スンヨン)の姿が描かれた。

この日ソン・ソルは、空いているポン・ドジンの席に任命状と勲章を置いた。続いてチン・ホゲはポン・ドジンの墓を訪れ、彼の墓石をなでながら寂しい表情を見せた。

その後ソン・ソルは、ポン・ドジンがくれた指輪を相変わらずはめたまま深く考え込んでいた。彼女は指輪に触れながら、チン・ホゲに「チン刑事は、こちらに初めて来た時から、私とは全然違った。正直、惹かれていた。いや、怖いほど惹かれた。自分を抑えないといけないほどに」と切り出した。

そして「私が探していた一人は、刑事さんかもしれないと思った。でも、もうこれ以上探せない。ドジン先輩に申し訳なくて」とチン・ホゲの気持ちを断った。

するとチン・ホゲは「あなたが率直になったから、僕も一度だけいう。僕も見つけたと思った。その一人。そして今、僕のそばにいる。他の男のために泣きながら。もう泣かせるなと一発殴りたいのに、それもできない」と話した。

続けて「僕もブルドーザーがもう懐かしいし、会いたい。あまり長く泣かないで。僕は、またすぐに戻ってくる」とその場を離れた。一人残されたソン・ソルは、頭を下げたまま涙を流した。

記者 : キム・ナヨン