KARA スンヨン、結婚に関する考えを明かす「自分のパートナーに会うのが難しい」(動画あり)

TVREPORT |

写真=YouTubeチャンネル「ホ姉妹」放送画面キャプチャー
KARAのスンヨンが結婚に関する考えを明かした。

最近、「ホ姉妹」のYouTubeチャンネルには「スンヨンはスマートフォンで何をするか?」というタイトルの映像がアップされた。

現在、バラエティ番組「笑う社長」で視聴者に会っているスンヨンは「結構つらい。午前6時半に始まって、深夜1時に撮影が終わる。トイレタイム以外は個人の時間が全くなくて、終わったら2日間は寝込むようになる」と打ち明けた。

これについて、メンバーのヨンジは「お姉さんは手を抜くことがない」とし、「トークが上手で面白いことは知っていたが、最近イシューをたくさん作っているようだ。結婚すると言ってなかった?」と意地悪に聞いた。

これに先立って、スンヨンはタク・ジェフンが進行する「ノーバック タク・ジェフン」に出演し、映画「隙間のない関係」で共演したイ・ジフンとケミストリー(相手との相性)を見せつけていた。

スンヨンは「1人でいると、頑張るようになる。『ノーバック タク・ジェフン』の公開後、ピラティスに行ったら、先生から『スンヨンさん、結婚するの?』と聞かれたが、絶対違う」と解明した。

結婚に関する率直な考えも伝えた。彼女は「以前は早く結婚したかったが、もう現実を知った。思ったより、私のことを好きな男性があまりいない。自分のパートナーに会うのが難しい」と自嘲した。

続いて「若い頃は、恋人と早く結婚するかのような気がしてた。家族しかいなかったのに、もう1人できるような気分だった。でも今はそれが必要なのかと思っている。1人でちゃんと暮らしているし、好きなことがたくさんあるから必要でない」とし、「私がまだ大人に見えないからか、男性から『まだ若い』と言われることもある」と付け加えた。

・KARA スンヨン&イ・ジフン、実は両想い!?「告白されたら付き合う」(動画あり)

・KARA出身スンヨン、本当に34歳!?童顔すぎる近況ショットに驚き

記者 : イ・ヘミ