KARA ギュリからニコルまで、ハラさんを追慕…命日を迎えてインスタ投稿

Newsen |

写真=Newsen DB
KARAのメンバーたちがハラさんを追慕した。

ギュリは24日、自身のInstagramのストーリー機能に「アンニョン」というコメントと共に、ハラさんの追慕広告写真を掲載した。

該当広告には「ク・ハラ。あなたの笑顔はいつも私たちの心の中に。1991.01.03.~2019.11.24.」というフレーズが書かれている。ギュリはハラさんの命日を迎えて写真を掲載し、恋しさを表した。

写真=ギュリ Instagram
ニコルは、ハラさんのポラロイド写真を公開。2010年12月17日の「ミュージックバンク」の控え室で撮影された写真の中のハラさんの顔には「コールや。チュ」という可愛いコメントと共に、愛嬌あふれる表情が盛り込まれている。ニコルはハラさんのInstagramアカウントをタグ付けし、ハートの絵文字を残した。

また、スンヨンは「今日は寒いけれど、1日中天気が本当に良くてずるい」というコメントを残した。その他の説明はないが、ファンはハラさんを間接的に言及したものと推測している。

ハラさんは2019年11月24日、ソウル江南(カンナム)区清潭洞(チョンダムドン)の自宅で息を引き取った状態で発見された。KARAは昨年デビュー15周年を迎え、約7年6ヶ月ぶりに発売したスペシャルアルバム「MOVE AGAIN」のタイトル曲「WHEN I MOVE」で活動を繰り広げた。

・KARA出身ハラさん、本日(11/24)4度目の命日…デビュー15周年迎える

・KARA ギュリ、デビュー16周年を記念してファンに感謝のコメント…ハラさんの姿も

写真=ニコル Instagram

記者 : イ・ハナ