SEVENTEEN ジュンのキスシーンに絶叫!?ホシ&ディエイト&ディノの反応が話題に(動画あり)

TVREPORT |

写真=ジュン SNS、ドラマ「独占おとぎ話」
SEVENTEENのメンバーたちが、ジュンが出演した中国ドラマを見て驚きを隠せなかった。

ジュンが主演を務めた中国のウェブドラマ「独占おとぎ話」(原題:「独家童话」)が27日(現地時間)に公開された。同作には、ジュンのキスシーンを含め、視聴者をときめかせる甘いシーンが多数盛り込まれている。

「独占おとぎ話」の配信後、iQIYIのSNSではSEVENTEENのメンバーたちの反応も公開された。ホシ、ディエイト、ディノ、ジュンは一緒に「独占おとぎ話」を視聴。最初は皆、ジュンのビジュアルに感嘆した。

しかし、甘い雰囲気が漂うシーンが流れると、メンバーは居ても立っても居られない様子を見せた。彼らはドラマを楽しみ、ディノは「演技上手だね」とジュンを褒めた。

続いてキスシーンが始まると、雰囲気が一変。ジュンは自分の目を隠し、ホシとディノ、ディエイトは驚いて大声を出した。

ディエイトはヒロインを抱きしめるドラマのワンシーンを真似したりもした。また、ジュンがヒロインと自然にキスする場面でディノとホシは、再び驚いた様子を見せた。ディノはジュンに「恥ずかしいね」と言いながらも、「お疲れ様」と声をかけた。

映像の終盤、メンバーたちは「演技は演技なので、誤解しないでください」とファンたちにお願いした。

「独占おとぎ話」は中国の青春恋愛ドラマで、人気小説「兔子压倒窝边草:ウサギが草を超えた」をベースに作られ、ヒロインはチャン・ミャオイー(張淼怡)が演じた。彼女はドラマ「当我飞奔向你」に出演し、すでに青春ロマンスで人気を集めた。

「独占おとぎ話」は2021年9月から12月まで撮影され、今年7月27日にグローバルプラットフォームiQIYIで公開された。

・SEVENTEEN ジュン主演の中国ドラマ「独占おとぎ話」が本日より配信スタート!胸キュン必至の予告編が話題

・SEVENTEEN、大泉洋の一言に大歓喜!?NHK「SONGS」に初登場

記者 : ユ・ビチ